新着情報のご案内

<第1回web症例検討会のお知らせ(会員限定)>

 

 平素は JAVCOの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

  かねてから皆様にお伝えしておりましたweb症例検討会開催の準備が整いましたので、Zoomによる第1回web症例検討会を下記の内容で開催いたしますことをご案内申し上げます。

              記
          日時:2022年2月4日(金) 21:00~22:30
          演題:1.外傷性強膜裂傷後に眼内構造破綻を呈した眼に対し
                ISPを実施した犬の一例
                                   橘田大典 先生 (愛知県)
                2.角膜内皮障害に起因したと思われる重度の角膜浮腫に対して
                        ガンダーソンフラップ術を行った犬の3例
                                    中村 誠 先生 (岐阜県)

 ※本検討会は会員向けの企画です。
  参加ご希望の会員様は1月30日までに info_javco@javco.org まで
  ご連絡いただきますようお願いいたします。
  尚、当日のZoomの情報につきましては、日程が近づきましたら

  改めましてご連絡差し上げます。
 皆様、是非ご参加いただきますようお願いいたします。

                   日本獣医臨床眼科研究会(JAVCO)
                           会長 太田充治
      


 <会員の皆様へ>

   先日web会議にて役員会を開催し、今後の活動について話し合いました。

コロナウィルス感染の先行きが見えない現状では従来型の報告会や発表会はできないので

インターネットを使った症例報告会などを模索してゆきたいとの意見がまとまりました。

つきましては会員の皆様にご参加いただくために、JAVCO にメールアドレスを登録して頂きたいと考えています。

ご登録頂いたメールアドレスにJAVCOから案内をお送りいたしますので、ネット講習会へ参加登録をお願いいたします。

 

また2020,2021年会費は、JAVCO の活動が出来なかったため徴収しないこととなりました。

 

引き続きJAVCOをよろしくお願いいたします。

 

 会員様のメール登録は下記のアドレスよりお願いいたします。 

 

 JAVCO会長 太田 充治 動物眼科センター

JAVCO 事務局   mail:  info_javco@javco.org